リフレッシュ
昨日は念願のお風呂
に行って来ました![]()
家から15分ぐらいのところにある「河童の湯」に行きました![]()
エントランスはこんなカンジ

ここは露天風呂と岩盤浴、どっちもあるからgood![]()
露天風呂はこんなカンジ![]()
![]()
私達は夜に行ったからもっと雰囲気があったなぁ![]()
![]()
露天風呂と岩盤浴やっても1000円ぐらいで大満喫でした![]()
いやぁ~やっぱり大きなお風呂に入るっていうのは日本人の醍醐味ですね![]()
アメリカ
に住んでると、どうしてもシャワーのみになっちゃうし。
それでも私は、どうしてもお風呂に入りたい
って時は
浅ーいバスタブにお湯を溜めてバスクリン的なものを入れて無理やり入りますけどね。笑
日本に住んでる時は、当たり前のように月に2回ぐらいは通ってたお風呂。
行けなくなってしまってからは、こんな些細なことにも感動![]()
ですね。
そして岩盤浴も私のダイスキな場所のひとつ![]()
水分たくさんとって、汗をいっぱいかいて![]()
毛穴のお掃除
2![]()
帰る頃にはお肌がモチモチしてるような
LAに帰ってからも近所に岩盤浴できたら良いのにな・・・
よし、帰るまでにもう一回は絶対行こうーっと


