東京は雪が積もりましたね。。。
今日は電車で銀座まで出かける用事があります。転びませんようにお願い ←雪国出身


さて、私の今年のバレンタイン計画を共有させてくださいニコニコ プレゼントを3つ用意しました。


1. ラグジュアリービール

rococoという1本2000円弱する高級ビールを2本買ってみました。もちろん1本はわたしがもらうつもりですニヤリ すでに届いて冷蔵庫で眠っています。早く飲んでみたいなー。


rococo ラグジュアリービール


2. 観劇デート

この連休中に息子を母にみててもらって、ミュージカルを観に行きます。これ↓

古田新太さんのミュージカルは以前にも観たのですがとっても面白かったです。今回も豪華なキャスト陣なのでワクワク口笛



3. チョコレート

本当は、ラ・メゾン・デュ・ショコラのトリュフを食べたかったのですが(←)、買いに行けずだったので、通りかかった渋谷マークシティでヴィタメールのチョコレートを買いました。何気に食べたことないかもしれません。楽しみラブ


購入したチョコ




と、こんな感じの3本立てのバレンタインです。ホワイトデーにはいい赤ワインがほしいな。あと、ラ・メゾン・デュ・ショコラのトリュフ、そして焼肉がいいかなニヤリ 



では、お出かけしてきますニコニコ