こんばんは
★
お久しぶりぢゃーん(д)
的なね
病み,,,解消です!!!
迷惑かけました

まぁ実は 病みぶろぐ書いた
次の日から 病み治ったんだけどね(∀)
やっぱり友達がいるから
勇気でるし、毎日てんそんあげぽよ!!个个
いつめん だあぁいすき


彼氏とは まぁ順調です☆
今日は学校休んだみたいで
心配で めーる飛ばしたら
見事に無視
ο
ちょっとちょっとお~っ(д)
具合悪いからまぁいっか
昨日ゎぱぱ.まま.おにいと千葉行って 楽しんでキターー(゚∀゚)ーー!!笑
でも まま、前の日に飲み行って
足くじいて
尋常じゃないくらい腫れてて
たぶん折れてる
★!!
病院にゎ行かないらしいの
行ってほしいな
心配ο
もうすぐ体育祭
タヒ
今週の土曜日
orz
60㍍走とかまぢ死ねよ~っ
萎えぽ
+。
あと~、、髪黒く染めた

鬼盛り★すーぱーぶらっく★!!
真っ黒ょん
逆に目立つからあげぽよっ
最近めいくしてない


暇ん時しよーっと
☆、
チョーシ乗っちゃだめだろっ~
いつか やなこと起きるからο
覚悟しとけよ
うちが仕掛ける訳ぢゃないけど←
明日は 体育祭予行練習(д)最悪
うち60㍍走の一走目なんだ
一走目の人は走らないと行けないんだよっー

最低~ο
まぁ 頑張んべっ♪
あ
今彼氏から めーるきた
ってコトで
←
また更新します

ばいびーぃ(¨)
★お久しぶりぢゃーん(д)

的なね

病み,,,解消です!!!

迷惑かけました


まぁ実は 病みぶろぐ書いた
次の日から 病み治ったんだけどね(∀)
やっぱり友達がいるから

勇気でるし、毎日てんそんあげぽよ!!个个
いつめん だあぁいすき



彼氏とは まぁ順調です☆
今日は学校休んだみたいで
心配で めーる飛ばしたら
見事に無視
οちょっとちょっとお~っ(д)

具合悪いからまぁいっか

昨日ゎぱぱ.まま.おにいと千葉行って 楽しんでキターー(゚∀゚)ーー!!笑
でも まま、前の日に飲み行って
足くじいて

尋常じゃないくらい腫れてて

たぶん折れてる
★!!病院にゎ行かないらしいの

行ってほしいな
心配οもうすぐ体育祭
タヒ今週の土曜日

orz60㍍走とかまぢ死ねよ~っ
萎えぽ

+。あと~、、髪黒く染めた


鬼盛り★すーぱーぶらっく★!!
真っ黒ょん

逆に目立つからあげぽよっ

最近めいくしてない



暇ん時しよーっと
☆、チョーシ乗っちゃだめだろっ~

いつか やなこと起きるからο
覚悟しとけよ

うちが仕掛ける訳ぢゃないけど←
明日は 体育祭予行練習(д)最悪
うち60㍍走の一走目なんだ

一走目の人は走らないと行けないんだよっー


最低~ο
まぁ 頑張んべっ♪
あ
今彼氏から めーるきた
ってコトで
←また更新します


ばいびーぃ(¨)

さぼりすまそ
やばい
病んだο
苛々するしなにもかもうまくいかないο
生理中だからかな?
こんなに疲れるなら学校なんて死んでも行きたくない
担任殺したい
うち死にたいよ
どうしよう
不登校になる人の気持ちがよくわかる
学校なんて
くだらない
宿題だって多いο
毎回水泳さぼりだから怒られるο
勉強だって やってらんないο
うざいやつばっかο
どうしても自由がほしい
どうしても
死にたい
愚痴とかしか書けないかもしれないです
すいません
今は正直精神的にもう無理です
立ち直れたらまた
いいぶろぐ書けるようにします
少しの間 こんな 病みぶろぐか
更新お休みします
すいません
やばい
病んだο
苛々するしなにもかもうまくいかないο
生理中だからかな?
こんなに疲れるなら学校なんて死んでも行きたくない
担任殺したい
うち死にたいよ
どうしよう
不登校になる人の気持ちがよくわかる
学校なんて
くだらない
宿題だって多いο
毎回水泳さぼりだから怒られるο
勉強だって やってらんないο
うざいやつばっかο
どうしても自由がほしい
どうしても
死にたい
愚痴とかしか書けないかもしれないです
すいません
今は正直精神的にもう無理です
立ち直れたらまた
いいぶろぐ書けるようにします
少しの間 こんな 病みぶろぐか
更新お休みします
すいません




