かーなーりさぼったガーンハートブレイク

ごめんなさい(д)あせる



9月18日に体育祭ありました得意げ
思った以上に楽しかったアップage

そして2冠取れた!!
うれしす あげぽよニコニコ

そんな感じでした(ω)ハート


んーでーο
今日ゎ うち的クラスのアイドルの
Sと初めて会話したニコニコ

やばい笑顔ハート惚れてまうやろー!!笑


彼氏とゎ かなり順調です得意げドキドキ
彼氏くん髪切ったハート






今日のめいくハート
summeraiさんのブログ-DVC00072.jpg
ブルー系シャドウで もう秋だけど
SUMMERMAKEしたょ波キラキラ

写メだと変かもだけど
かーなーり盛れてんよ(ω)ハート


お気に入りよーん得意げ


明日また部活だからっ~得意げ野球
また更新しますキラキラ晴れ

ばいばいっー(ω)ドキドキ
こんばんはペンギン

お久しぶりぢゃーん(д)あせる
的なね得意げ


病み,,,解消です!!!ニコニコ
迷惑かけましたニコニコくもり

まぁ実は 病みぶろぐ書いた
次の日から 病み治ったんだけどね(∀)

やっぱり友達がいるからキラキラ
勇気でるし、毎日てんそんあげぽよ!!个个
いつめん だあぁいすきシラードキドキドキドキ

彼氏とは まぁ順調です☆
今日は学校休んだみたいで
心配で めーる飛ばしたら



見事に無視ハートブレイクο

ちょっとちょっとお~っ(д)あせる
具合悪いからまぁいっかしょぼん

昨日ゎぱぱ.まま.おにいと千葉行って 楽しんでキターー(゚∀゚)ーー!!笑

でも まま、前の日に飲み行って
足くじいてあせる

尋常じゃないくらい腫れててガーン
たぶん折れてるショック!★!!
病院にゎ行かないらしいのしょぼん
行ってほしいなダウン心配ο



もうすぐ体育祭ショック!タヒ
今週の土曜日ガーンあせるorz
60㍍走とかまぢ死ねよ~っ
萎えぽショック!ハートブレイク+。


あと~、、髪黒く染めた得意げドキドキ
鬼盛り★すーぱーぶらっく★!!
真っ黒ょんニコニコ
逆に目立つからあげぽよっアップ

最近めいくしてない口紅あせるダウン


暇ん時しよーっとダイヤ☆、


チョーシ乗っちゃだめだろっ~シラー
いつか やなこと起きるからο
覚悟しとけよ得意げ
うちが仕掛ける訳ぢゃないけど←

明日は 体育祭予行練習(д)最悪
うち60㍍走の一走目なんだショック!
一走目の人は走らないと行けないんだよっーダウンあせる

最低~ο


まぁ 頑張んべっ♪


ひらめき電球今彼氏から めーるきたハート
ってコトで得意げ


また更新しますにゃーブーケ1


ばいびーぃ(¨)ハート
さぼりすまそ



やばい















病んだο

苛々するしなにもかもうまくいかないο
生理中だからかな?

こんなに疲れるなら学校なんて死んでも行きたくない

担任殺したい
うち死にたいよ

どうしよう


不登校になる人の気持ちがよくわかる




学校なんて
くだらない




宿題だって多いο
毎回水泳さぼりだから怒られるο
勉強だって やってらんないο
うざいやつばっかο


どうしても自由がほしい








どうしても







死にたい



愚痴とかしか書けないかもしれないです
すいません
今は正直精神的にもう無理です

立ち直れたらまた
いいぶろぐ書けるようにします


少しの間 こんな 病みぶろぐか
更新お休みします

すいません