こんばーんゎ
ピアノの事は
もう完全復活ッス

心配かけました
★
んーでー、
今日ゎ ☆初ファンデ&チークDay☆です!!
ってゆーのは…
フルメイクだぉ(∀)
やばやば盛れた~っ!!
またまた特別写メUp

ぶす すまそ


わかりにくいねww
Eyemakeゎ前回と同じくで、
Lipmakeゎ最近やってなかったけど、ドーリーめでピンクっぽく
cheek・fandemakeゎ ママの借りて
またまた ドーリーに(∀)

チークゎ上の方だけで、フルメイク後に
コラーゲン的な化粧水を 軽く手で抑える様につけると
粉っぽさが なくなるょ

Eyemakeで シャドウゎ、いつもの100均のじゃなく
またまた…ママのシャドウ借りた(∀)
かーなーり色イイっ
age
ラメがハンパない
!!+。
いいよいいよ~っ

この調子で めいく頑張る(ω)
ってな感じ~

明日からまた凸学校凸だ
orz
めんどーい 、
やだよーう\(^p^)/←
ま、頑張りますか(ω)
ふぁいっ

また更新します
★
\End/

ピアノの事は
もう完全復活ッス


心配かけました
★んーでー、
今日ゎ ☆初ファンデ&チークDay☆です!!

ってゆーのは…
フルメイクだぉ(∀)

やばやば盛れた~っ!!
またまた特別写メUp


ぶす すまそ



わかりにくいねww
Eyemakeゎ前回と同じくで、
Lipmakeゎ最近やってなかったけど、ドーリーめでピンクっぽく

cheek・fandemakeゎ ママの借りて
またまた ドーリーに(∀)


チークゎ上の方だけで、フルメイク後に
コラーゲン的な化粧水を 軽く手で抑える様につけると
粉っぽさが なくなるょ


Eyemakeで シャドウゎ、いつもの100均のじゃなく
またまた…ママのシャドウ借りた(∀)
かーなーり色イイっ
ageラメがハンパない
!!+。いいよいいよ~っ


この調子で めいく頑張る(ω)

ってな感じ~


明日からまた凸学校凸だ
orzめんどーい 、
やだよーう\(^p^)/←
ま、頑張りますか(ω)
ふぁいっ


また更新します
★\End/







した(ω)
age

★.