こんにちは晴れ

雨が止みました☆


ところでひらめき電球今食べてるアイスラブラブ!!!
まぢでゃばめっ~ドキドキ
「CRUNKY」(クランキー)のバナナ味(∀)!
めちゃめちゃうまいしょぼん!!
まあ.甘いのが大大大好きだから ハマったのか(ω)
ぁー太るショック!でも食べるひらめき電球ハート
ぜひぜひ甘いの大好きな人は
食べてみてください!!にゃー

おいしい物を食べると
すぐ人に伝えたくなっちゃうんですガーン

まぢで食べると癒されますハート!!
はんぱぢゃないっーリボン

ぁ.ちなみに
黄色と緑のパッケージだよ得意げ

以上っ…!!
オススメ商品でした(ω)*.。

また 今日の内に更新できるよう
がんばりますニコニコ

ばいばーィにゃー晴れ