お久しぶりですキラキラ

りょんこですルンルン

そして、明けましておめでとうございます門松
2021年が始まりましたね照れ
どんなお正月をお過ごしでしょうか??


しばらくブログを見るのも書くことからも離れていましたアセアセ

ここ数ヶ月で拡大が広がったコロナウィルススライム

私の仕事は医療系ということもあり、急に忙しくなりましたアセアセアセアセ

会社もどのような方向でいくか定まらず、どうしたらいいかわからなくて無駄なことも増えましたえーん

日々に追われて疲れる、去年の後半はそんなふうに終わりましたショボーン

ブログを書く気力もありませんでした笑い泣き笑い泣き


そんな中、年末年始を迎えました流れ星

1年を振り返ったときに、心身共に疲れていたんだと思いましたアセアセ

今年は、仕事に振り回されず、心身共に健康でありたいと思います!!

そして、今年こそ勉強をしてなりたい自分に近づけるようにがんばりたいと思います!!!!


今日行った公園で見た空ですルンルン
今日の空も青くてキレイでしたキラキラ

今年の年始は公園に行くか、スーパーに行くか、あとは家でのんびり過ごしています乙女のトキメキ


よい1年になりますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ
早く日常が戻りますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ご覧いただきありがとうございましたウインク
りょんこでしたふんわりリボン