こんばんは流れ星

りょんこです照れ

 

 

今日は涼しかったですねキラキラキラキラ


久しぶりにエアコンを使わずに過ごすことができました照れ照れ

 

こうやってだんだん涼しくなっていくといいですねルンルン

 


ただ、急に涼しくなったためか、体調がついていかない部分のありアセアセ


今日はあまりパワーが出なくて、一日ゆっくり過ごしています星

 

何も考えずにボーっとしたり、読書をしたりうずまき

 

たまにはこんな日があってもいいのかなと思っていますおねがい

 

 

さてさて。

 

私が仕事をはじめて、1年が経ちましたキラキラキラキラ

早いです!!

 

週の半分で4時間のパートなのでぽってりフラワー


まだまだわからないことも多く、教えてもらうこともたくさんあってえーん


まわりの方々に助けてもらってばかりですがえーんえーん

 

ただ、1年続けてこれたことキラキラキラキラ

 

これは、家族や職場の方々のおかげだなと思っていますキラキラ

 

やっぱり、子供がいながら仕事をすることは大変なことも多いですアセアセ

 

子供の予定や預かりをどうするか考えたり、手配したり。

 

そして、子供が体調を崩して休まなければならないときはどうするか、など。


幸い、うちの子供たちは健康なので、ほとんど熱を出すこともないので助かっていますアセアセ


いざとなれば義実家にお願いできるのも心強いです!!

 

たくさんの人の協力があって、ここまで続けてこれたことに感謝していますうずまき

 

とりあえずは、まだ今の形で仕事を続けていけたらなと思っています!!


そして、あと約半年ちょっとで娘も卒園するのでおすましペガサス


そうなると送り迎えがなくなる分、また余裕がもてるのでキラキラ


まずはあと半年がんばります!!

 

 


 

ご覧いただきありがとうございましたぽってりフラワー

りょんこでしたふんわりリボン