こんばんはルンルン

りょんこです流れ星

 

 

今日も暑くて・・アセアセ

毎回同じことを書いている気がしますがアセアセ!!


 

夜も暑くて何回も目が覚めるので、時間をかけて寝ているはずなのに、何だか疲れがとれませんえーん

 

こんな日があと何日続くのかと思うと先が思いやられますガーン

 

 

この連休は、コロナウィルスが怖いので実家に帰るのはやめましたうずまき

 

最近感染者数が増えているのが怖いです滝汗滝汗

 

いつどこで感染するかわからないので、念には念を入れないと、と思いましてアセアセ

 

ウィルスは、目に見えないので余計に怖く感じますタラー

 

 

今回の連休は、その分家の掃除やできていなかったことを済ませようと思いましてキラキラ

 

カーテンを洗ったり、毛布を洗ってしまったりルンルン

クローゼットの整理や、子供たちの着れなくなった洋服の整理ルンルンルンルン

お風呂のカビ取りルンルンルンルンルンルン

 

今まで後回しにしていたことをまとめてしています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

この暑さで汗だくになりながら、がんばりましたおいで

 


今週は仕事は一日だけなのでうずまき

 

それ以外は、やりたいことリストを作ったので、消していっています富士山

 

もちろんそれだけではなく、子供たちの宿題をみたり義実家に顔を出したりぽってりフラワー

 

一週間があっという間に終わってしまいそうです滝汗

 

 

連休もまだ前半流れ星

 

暑いので、体調には気をつけながらやりたいことを済ませていこうと思いますグッ

 

 


 

ご覧いただきありがとうございました乙女のトキメキ

りょんこでしたふんわりリボン