こんばんはウインク

りょんこですキラキラ


今日も暑かったですね太陽
本当に暑くて、それだけで疲れましたアセアセ

梅雨が明けてから急に暑くなったので、体がついていかないですショボーン

早く体が慣れて欲しいですうずまき


今日は仕事がお休みだったので、子供たちと1日ゆっくりしましたルンルン

夏休みが始まり、宿題も少し出たので、息子について一緒に勉強していますキラキラ

でも、1学期の授業の理解度も気になるので、夏休み用の問題集を買いました照れ


この問題集に決めたのは、漢字や九九の一覧表や、予定表がついていたからですルンルン


息子は、ルーティンになるときちんとやるので、習慣にすることが必要になります流れ星

毎日、国語と算数を何ページずつやるか話し合って決めましたキラキラキラキラ

少しずつ習慣化していると思いますウインク


そして、娘にも購入しました乙女のトキメキ

娘は、幅広く学べるものを選びましたぽってりフラワー


今年は短いですが、せっかくの夏休みカキ氷

何でもいいので、身につけることができたらなと思っています風鈴


明日も暑そうですね!!

体調に気をつけてまた頑張りましょう!!!!




ご覧いただきありがとうございましたぽってりフラワー
りょんこでしたふんわりリボン