お久しぶりですキラキラ

りょんこです照れ照れ

 

 

先月は、何だかんだと忙しくアセアセ

気分も乗らずえーんえーん


全く投稿できませんでしたえーんえーんえーん

 

ですが、我が家はみんな元気ですてへぺろ

 


1ヶ月間、アメブロを書くことはもちろんですが、読むこともしませんでしたアセアセ


できなかった、というのかもしれませんガーン

 

気持ちに余裕がなかったのかなぁえーん

 


そうは言っても、7月は娘と私の誕生日、結婚記念日と盛りだくさんな月ルンルン

 

私にとっては大切なことがたくさんあった月でもあるのです照れ

 

文章を書く、ということは私にとっては気持ちの余裕の有無の現れなのかもしれません流れ星

 

 

そして、今日から8月!!

 

久しぶりの夏らしい日差しのあるお天気でのスタート太陽

 

それだけで夏が来たことを感じますおねがい

 

そして、子供たちは今日から夏休み!!

 

息子の学校は今日から16日までと例年よりもちろん短め恐竜くん

娘の幼稚園は今日から8月いっぱいまでおすましペガサス

 

最近コロナウィルスの感染者が増え続けているのでショボーン

 

我が家は極力外出を控えていますうずまき

 


夏休みなので、いろいろと子供たちに経験をさせてあげたいのですがアセアセ


でも、こんな夏休みも経験の1つと考えることができればいいなと思いますうずまきうずまき

 


そして、ドラえもんの今回の映画も、恐竜好きの息子はずっと楽しみにしていました乙女のトキメキ

 

春休みの公開予定が夏休みに延びて

今のこの状況アセアセアセアセ

 

今日、子供たちと話をして、今回の映画は諦めることにしましたショボーン

 

子供たちも今のこの状況をよくわかっていてアセアセ

 

映画の話をしたら、すぐに難しいよねと納得してくれましたアセアセアセアセ

 


目に見えないからこそ怖いコロナウィルスうずまき

 

今自分たちにできることをして、感染しないことが一番だと思うので乙女のトキメキ

 

必要最低限の外出と接触に留めたいと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

そんな中でも、子供たちと楽しい夏休みを過ごせたらと思います照れ

 

 


 

ご覧いただきありがとうございました!!

りょんこでしたふんわりリボン