こんばんは流れ星

りょんこですウインク

 

 

今日は朝は雨が降りましたが傘

それからは過ごしやすい気温でしたねアセアセ



そして、夏至の今日は日食だったようですね星

でも、今日は曇りで何も見えなかったのが残念でしたえーん

 


そして

今日は父の日!!

 

我が家では、随分前から子供たちが手紙を用意していてキラキラ

 

夫に向けて一生懸命に手紙を書く子供たちの姿に私も嬉しい気持ちになりました照れ

 

息子は、夫へのお礼の文章と家族とポケモンの絵恐竜くん

娘はお礼の文章と夫の顔の絵おすましペガサス

 

2人とも、その子らしさが表れていて、夫も喜んでくれるだろうなぁと思っていました乙女のトキメキ

 


プレセントには、夫の好きなビール生ビール



ここ数年はずっとビールです生ビール生ビール

 

夫は好みがある人なので、大好きなビールをあげるのが一番喜ぶと思いましてルンルン

 

 

今日は、夫と子供たちは義実家に顔を出していてキラキラ

 

帰ってきたタイミングでプレゼントをわたしましたルンルン

 

夫もある程度は予想がついていたとは思いますが、嬉しそうでしたウインク

 

家族みんなで幸せな気持ちになれたいい一日になりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

父の日や母の日は、子供が小さいうちは、親が率先して声をかけないとできない行事だと思うのでうずまき

 

子供たちが自分たちで率先してできるようになるまではサポートしながら、また来年も感謝の気持ちを伝える日にしたいと思いますチョキ

 

 

そして、私の実家にも連絡をして、父にお礼を伝えましたキラキラ

 

電話では顔を見ながら話したりはしていますが、コロナウィルスの影響で半年近く会っていないのでえーん

 

実家の両親にも早く会いたいなぁと思いましたチュー



明日からまた1週間がはじまりますねアセアセ

がんばっていきましょう!!

 




ご覧いただきありがとうございました流れ星

りょんこでしたふんわりリボン