こんばんはウインク

りょんこですキラキラ


今日はいいお天気でしたねルンルン
洗濯物もよく乾いて、気持ちよかったです太陽


今日は、家族でドライブ車

遠出はしてないですがアセアセ

車の中から緑のある景色を見たり、アジサイがたくさん咲いているところを見たりあじさい

少し出かけただけで楽しめましたキラキラ


帰りにダイソーで、子供たちのお弁当用の保冷剤を購入お弁当


娘はネコ、息子はスイカルンルン

幼稚園のお友達がかわいい保冷剤を使っているのを見て、娘が欲しがっていてキラキラキラキラ

私の仕事の日は幼稚園でお預かりですが、いつも朝泣くのですが。

少しでも楽しみがあれば、気分も変わるかなと買うことにしました照れ

娘は、店頭ですごく迷ってアセアセ

ようやく決めました!!

娘はすごく喜んで、帰ってきてから冷凍庫に入れて、何回も出し入れを繰り返しました流れ星

これで少しでも幼稚園を楽しみにしてくれると嬉しいですウインク


明日はみんなでゆっくり過ごそうと思います流れ星




ご覧いただきありがとうございましたルンルン
りょんこでしたふんわりリボン