おはようございますルンルン
りょんこですウインク


娘の体調も落ち着いてきましたキラキラ

昨夜まではヨーグルトとウィダーゼリーの生活だった娘でしたが、ようやくうどんを食べることができましたおすましペガサス

順調に回復して、ホッとしています照れ



先日、今年度最後の幼稚園バスでしたアセアセ

休園の影響で、急遽最終日が決まってアセアセアセアセ

今度幼稚園に行くのは修了式になるのかならないのか??

今はそんな感じで未定の日々ですえーん


そして。

急遽決まったので、以前ブログにも載せた年長さんへのプレゼントも間に合わないかもガーンガーン
となりましたアセアセ

名入れの鉛筆を用意するつもりでしたが、まだ注文していなくてえーん

急遽買い物に行きましたキラキラ

結局オーソドックスなものに落ち着いてしまいましたアセアセ


ハンカチとティッシュと色紙ぽってりフラワー


色紙にはバス停全員の写真を貼るつもりでいましたが、その写真もない‼️

最終日当日の朝撮ってから仕事に行き、仕事が終わってから写真を印刷して帰ってきて、色紙に貼りうずまき

バタバタでしたえーん


でも、年長さんに無事色紙とプレゼントを渡すことができました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

最後はバタバタでしたが、ちゃんと年長さんを送り出すことができてよかったですおねがい


来年は、とうとう娘が年長さんおすましペガサス

長かった幼稚園生活もあと1年になりました乙女のトキメキ
残り1年、楽しもうと思いますチュー



ご覧いただきありがとうございましたルンルン
りょんこでしたふんわりリボン