こんばんはルンルン
りょんこです照れ


今日は、暖かくなりましたね太陽
昨日の寒さが嘘みたいです雪の結晶


突然ですが。

最近、自分の白髪が増えたことが悩みですショボーン

娘が生まれてから、白髪の存在に気づきましたおすましペガサス
娘に吸い取られた〜と勝手に思いながらアセアセアセアセ

年々気になり出して。

最初の頃は、カラーリングをしていましたウインク

でも、だんだんとすぐに白髪がキラキラとして目立つようになりましたゲッソリ

そこて、ついに。。

白髪染めデビューを果たしました!!!!


でも、白髪染めは私の頭皮に合わなくて笑い泣き笑い泣き
2回とも頭皮が痒くなってしまいましたアセアセ

私は皮膚が強いほうではないので、しょうがないと思いますショボーン

それから、カラーリングできるトリートメントを使って、少しでも目立たないように気をつけてきましたタラータラー

でも、やっぱり白髪はすぐに目立ってきてしまいますショボーン


そんな時、妹が教えてくれました。

『ヘナの白髪染めは頭皮にいいらしいよ』とキラキラ


そして、ヘナの白髪染めを買ってみました!!


普通の白髪染めと違い、自分でぬるま湯で粉を混ぜて液を作りますアセアセ

染めるのにドライヤーで温めたりと手間はかかりますがアセアセアセアセ

ツンとする匂いもなく、しみたりもせず。

染まりました!!!!

頭皮も痒くなりませんでした!!!!!!


嬉しいです爆笑爆笑
白髪が気にならなくなりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

これで様子を見ようと思いますウインク



ご覧いただきありがとうございましたルンルン
りょんこでしたふんわりリボン