こんばんはウインク
りょんこです乙女のトキメキ


昨日は体調が良くなくてアセアセ
ブログをはじめてお休みしましたアセアセアセアセ

子供たちが帰ってきてから公園に行ったときに、体が冷えてしまったようです滝汗

ゆっくり寝たら良くなりましたキラキラ


今日は息子の授業参観恐竜くん

行く前に、ママ友と近所のカレー屋さんでランチしてから行きましたルンルン

近所にありながら、はじめて行ったカレー屋さんで、大きなナンが美味しかったですナイフとフォーク


ママ友とゆっくり話をしてから、学校へ。

息子のクラスは、せいかつの授業。

どんなことをやるのかと思っていたら。
2年生に向けて1年生を振り返ろう、という話びっくり

1年生の1年間でどんなことをしたかを発表し合っていましたルンルン

そして!!
挙手をして発言する息子をはじめて見ました!!!!

自分でしっかり手を挙げて、当てられたらきちんと返事をして立って。

大きな声で意見を言っていましたびっくり


もう、この姿を見れただけで私は満足ですデレデレデレデレ

本当に嬉しかったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


小学校に入学してもうすぐ1年乙女のトキメキ

今日の授業でも先生が、1年で成長しましたね、と話してくださいました。

毎日がんばって通って成長した息子恐竜くん

それだけでも褒めてあげたいと思います照れ


明日、雪が降るかもしれないみたいですね雪の結晶

暖かくして、風邪をひかないように気をつけましょう!!



ご覧いただきありがとうございましたキラキラ
りょんこでしたふんわりリボン