こんばんは星空
りょんこです乙女のトキメキ


今日も1日が終わりますねキラキラ
仕事もあったので、バタバタと終わった気がします滝汗滝汗


最近悩んでいるのが。
息子の留守番や鍵、キッズ携帯問題アセアセ

息子は小学1年生です恐竜くん

留守番は少しならできますが、やっぱり何かあったときのことを考えると携帯があったほうがいいのかな?とか。

仕事で遅くなるときのことを考えると鍵を持たせたほうがいいのかな?とか。

ママ友にも聞いたりしていますが。
迷うところですショボーン


夫と相談して、ゆっくり考えたいと思いますアセアセ



今日は遅くなってしまったので、このへんでウインク

ご覧いただきありがとうございましたルンルン
りょんこでしたふんわりリボン