こんばんは星空
りょんこですルンルン


今日はお仕事がお休みで、家でゆっくりできましたキラキラキラキラ
でも思っていたより洗濯物が乾かなかったのが残念ですアセアセ


さてさて。
私がやってしまった!!と思ったこと滝汗滝汗


実は、私、テレ朝で放送している刑事物のようなシリーズ物のドラマや2時間サスペンスが好きです乙女のトキメキ

マニアックな話でごめんなさい滝汗アセアセ


今のシーズンだと、『相棒』や『科捜研の女』を見ていますウインク

今回、『科捜研の女』は1年間放送するということでアセアセ
録画が溜まりながらも少しずつ消化していましたうずまき


今日、録画を見ていたら。

1話、録画できていない回があるゲッソリゲッソリゲッソリ

それも、2話続きの後編ゲッソリ

そして!!!!

今まで一緒に事件を解決してきた土門さんがいなくなる回!!!!!!

↑マニアックですみませんアセアセアセアセ

これは必見の話のハズ!!!!
それなのに、録画できてないーポーンポーン

何をやっている、自分!!!!

どうしたらいいのか。。
いろいろ探してみましたが、もう見れる手段はなさそうえーん

悲しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

午前中、地味に1人でショックを受けていましたアセアセ


でも!

きっと大事な回なハズなので!
再放送するのを待つ!ことにしましたOK


あー、ショックですゲッソリ

これから、録画ミスしないように気をつけます!!



ご覧いただきありがとうございました!
りょんこでしたふんわりリボン