こんばんは星空
りょんこですウインク


今日は寒かったですねアセアセ

午前中は少し日が出ましたが、午後からは曇っていて、さらに寒くなった気がします滝汗


さてさて、今日は。

以前にも少しだけ書いた、久しぶりの友人たちと飲み会生ビール
東京駅まで行ってきましたキラキラキラキラ

電車に乗るのも久しぶりな私ウインク

東京駅で待ち合わせ場所にたどり着けるか、ドキドキしながら向かいましたアセアセ


無事に友人たちと合流して、お魚な日本酒が飲めるお店に行きましたナイフとフォーク

お刺身盛り合わせや、なめろう、だし巻き卵やお漬物、最後におにぎりを食べて乙女のトキメキ

ビールや、大吟醸の日本酒も飲んで乙女のトキメキ乙女のトキメキ


友人たちとは近況をゆっくり話して、子供たちの話もたくさんしました!!

楽しい時間を過ごすことができました照れ照れ


帰りは、夫と子供たちが車で迎えに来てくれましたルンルンルンルン

みんなでドライブをしながら帰宅ですウインク

車からみた東京タワーゆめみる宝石

きれいでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ


連休も明日で最終日アセアセ
明日はゆっくり過ごそうと思いますぽってりフラワー



ご覧いただきありがとうございました乙女のトキメキ
りょんこでしたふんわりリボン