こんばんは星空
りょんこですキラキラ


今日はいいお天気でしたね照れ
青空がきれいでした乙女のトキメキ


今日は午前中に、夫の氏神様である神社に初詣に行きましたルンルン

毎年元旦に行くのですが、今年は行かなかったのでアセアセアセアセ
おみくじは、毎年ここの神社のみと決めていますグッ


神社は長い階段の上にあります滝汗

こんなに長い階段は久しぶりで、少し疲れましたが富士山

眺めがよくて、達成感もあり気持ちよかったですウインク


おみくじはこんなかんじでした下矢印


!!

そして。

時期をみて進めばいいキラキラ
まわりの人たちと力を合わせれば良い道に進めるキラキラキラキラ

とのことおねがい

今年はこの言葉を頭に入れて。

まわりの人たちとの関係を築きながら進んでいこうと思います照れ照れ



ご覧いただきありがとうございました乙女のトキメキ
りょんこでしたふんわりリボン