こんばんは星空
りょんこですルンルン


今日は、4月並みに暖かくなる予報だったのですがアセアセ
寒くて寒くて、朝震えましたアセアセアセアセ
午後から晴れましたが、暖かさは感じませんでしたね笑い泣き


今日から娘も幼稚園星
制服を着て、泣かずに登園しました拍手


昨夜、学生時代の友人から久しぶりに連絡がありましたキラキラ

今は年賀状でしかやりとりのない友人ですアセアセ

ラインのやりとりも始めて、というくらい久しぶりですルンルン
急なラインで驚いたほどびっくり

友人数人で飲むことになりました生ビール

夜に友人と飲みに行くのは何年ぶりだろう?と今からワクワクしていますルンルン

自分のことを忘れないで声をかけてくれることがありがたいと思いますキラキラ


今年も年賀状のやり取りがひと通り終わった気がしますキラキラ

年賀状をやり取りすることで、また会いたいなと思って連絡するようになったり。

なかなか会えない友人に連絡するキッカケになりましたルンルン

まさに今回がそんな感じです照れ


そして、話は変わってアセアセ
娘の成長で驚いたことおすましペガサス乙女のトキメキ

娘がいつのまにか十二支を覚えていました!!
そして、自分や家族の干支も全て把握びっくり

そして、箸を上手に使えるようになりました!!
幼稚園のお弁当も箸だけ持って行っています乙女のトキメキ

娘の成長にびっくりですびっくりびっくり

これからも見守っていきたいと思います乙女のトキメキ



ご覧いただきありがとうございました富士山
りょんこでしたふんわりリボン