こんばんは星空
りょんこです乙女のトキメキ


今日もいいお天気でしたね太陽

私は今日から仕事初めだったのですがアセアセ
今日からの方が多かったのではないでしょうか?

出勤するときに、せわしなく歩いていく人をたくさん見て、お正月から日常に戻ったのだと感じましたうずまき


今回の年末年始休みは長かったですね乙女のトキメキ

息子は明日から学校、娘は明後日から幼稚園ですぽってりフラワー
これで我が家もやっと日常に戻りますアセアセ

もう少しの辛抱ですね滝汗

明日は息子が給食なしで早く帰ってくるので、明日は子供たちとゆっくりしようと思います乙女のトキメキ


先日植えたチューリップの球根から芽が出てきましたチューリップ


こんな寒い中でも芽を出そうとする生命力に感心しましたキラキラ

年明け早々にチューリップの芽を見て。

自分の力で懸命に生きようとする姿に私もがんばっていこうと力をもらいました照れ

これからの成長が楽しみです乙女のトキメキ
どんな花が咲くのかなウインク



ご覧いただきありがとうございました音符
りょんこでしたふんわりリボン