こんばんはウインク
りょんこですキラキラ


今日は風が冷たかったですねアセアセ
でも空は綺麗でした太陽


今日は、午前中ゆっくりして、ドンキに買い物に行きましたキラキラ

年末食材を使い切って食材が何もないので買い出しです流れ星

ドンキでマザーウェイズの服が安く売っていたので、子供たちに買い足しウインク

娘は自分で服を選んでいましたおすましペガサス
さすが女子乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ドンキで買い物をしたあとは、公園へルンルン


子供たちは、夫と鬼ごっこをしたり。
滑り台やうんていをして走り回りました星


夜、サザエさんを見ながらアセアセ

長いと思っていた年末年始休みが終わってしまう、と切なくなりましたアセアセアセアセ

今までは、早く終わって幼稚園に行って欲しいと思っていたけれど。

自分が仕事をはじめると切なくなってしまいますね滝汗滝汗

明日から、私も夫も仕事ですアセアセ
今年もがんばります!!



ご覧いただきありがとうございました富士山
りょんこでしたふんわりリボン