こんばんは星空
りょんこです流れ星


こんな時間になってしまいましたアセアセ

年明けから私の実家に帰っていてキラキラ
帰ってきたのが遅かったので。

渋滞も思ったよりなく、多少は混んでいましたが流れていたのでスムーズでしたウインク


実家でリフレッシュできたのでよかったです乙女のトキメキ
またがんばれそうです!!


今日は朝から凧揚げルンルン


風も程よくあり、よく飛びました照れ

息子と甥っ子がやりたいと言ったので、凧揚げをしたのですが、すぐに飽きてアセアセアセアセ

最終的に、父と夫でやっていました滝汗


実家に帰ったときのことは、また後日書きたいと思いますキラキラ



ご覧いただきありがとうございましたルンルンルンルン
りょんこでしたふんわりリボン