こんばんは星空
りょんこですキラキラ


今日は2020年3日目です鏡餅
今日で三が日も終わりですねアセアセ


さて。
お正月といえば箱根駅伝富士山
という方も多いのではないでしょうか?

お正月の駅伝は、1日の元旦に実業団のニューイヤー駅伝があり。
2日と3日は大学生の箱根駅伝がありますキラキラ

実家の父が好きなので。
結婚する前まで、毎年朝ゆっくり起きるとテレビで駅伝が流れていました乙女のトキメキ

子供の頃からずっと見ていると、それが当たり前になりうずまき

自分の母校が参加するのが恒例となると、応援するようになりました!!

そして、箱根駅伝でがんばった選手が卒業して、実業団でがんばる姿もまた応援したくなりました照れ


そして、今年は!!

往路が青学が新記録を出して優勝キラキラキラキラ

ずっと見ていたわけではないですが、青学の選手はみんな安定した走りだったように思いますルンルン


復路は青学の安定した走りで優勝キラキラキラキラ

私の母校はシードには入れたようですが、今まで速かったので残念ですアセアセ


がんばった選手たち。
箱根駅伝に出れるだけでもすごいことなのに、その中でプレッシャーに負けずに走り切る姿に毎年感動していますキラキラ

また来年も応援したいと毎年思ってしまいますウインク


そして、いつか私の両親と一緒に箱根に泊まって、生の箱根駅伝を見てみたいです富士山

駅伝の雰囲気や空気を感じてみたいです乙女のトキメキ


最後に。
今日食べたどら焼き乙女のトキメキ


おいしかったです流れ星



ご覧いただきありがとうございましたダルマ
りょんこでしたふんわりリボン