明けましておめでとうございます門松
りょんこです乙女のトキメキ


今年も毎日更新していけるようにがんばりたいと思いますキラキラ

よろしくお願いします!!


さてさて。

今回の年越しは、子供たちががんばって起きていたので、はじめて家族4人での年越しになりましたびっくり

年を越す瞬間が近づくときに、みんなで集まってマルになり0時を過ぎたところで、おめでとう鏡餅と挨拶しましたキラキラ


朝はゆっくり起きて、初詣へルンルン


富士山が見えました富士山


それから義実家でおせち料理をいただき、それからお義母さんの実家へ挨拶門松

毎年恒例ですおせち

美味しいお料理をたくさんいただいてきましたナイフとフォーク


乙女のトキメキ今年の私の目標乙女のトキメキ
むらさき音符健康第一!!
→運動や食事に気をつけて、健康的な生活をするグッ

むらさき音符時間の使い方を見直す
→家事の見直しと、子供たちとの時間を大切にする

むらさき音符お金を貯める


これでいこうと思います!!

今年の年末、振り返りが楽しみですウインク



今年もよろしくお願いします門松

ご覧いただきありがとうございました鏡餅
りょんこでしたふんわりリボン