こんばんは星空
りょんこですニコニコ


今日で10月も終わりですねアセアセ
早いですアセアセアセアセ

なので、この1ケ月を振り返りたいと思いますルンルン


今月は運動会が2回あり、慌ただしく過ぎていった気がします滝汗




そしてお天気に恵まれない月でもありました滝汗滝汗

雨の中の幼稚園の運動会、前日の大雨からの小学校の運動会に、遠足の延期笑い泣き笑い泣き

大事な日に雨の影響を受けましたアセアセアセアセ

そして、台風も怖かったです滝汗
防災について改めて考えさせられましたアセアセアセアセ


そして、昨日も書きましたが、毎日続けていくための時間の確保が難しい理由がわかりました!!

今月は幼稚園の行事が多かったので午前保育やお休みが多い月でした。

午前保育やお休みの日は、仕事もお休みします。

必然的に、仕事以外の日は午前保育や幼稚園がお休みの日になってしまい、ゆっくりブログを書く時間が作れなかったのでしたショボーン

来月はもう少し時間に余裕ができると思うので、家事にもブログにも時間を割けるハズです!!

もっと時間の使い方が上手くなりたいですえーん



ちなみに。
本日はハロウィンハロウィン

子供たちは、ハロウィンパーティをしたいと張り切っていましたがアセアセ
今日は習い事があり、夫も帰りが遅いので延期キョロキョロ

延期、になるのか中止になるのかアセアセアセアセ

子供たちに任せようと思いますチュー



ご覧いただきありがとうございました照れ
りょんこでしたふんわりリボン