こんにちは流れ星
りょんこです照れ


先日、ママ友とランチに行ってきましたルンルンルンルン

私の中で、ママ友といえる数少ない友達ですキラキラキラキラ

人によってママ友の認識って違うと思いますアセアセ
私の中では、例えば同じ幼稚園だったけど別の小学校に行き、それでもランチに行ける友達星

今回のママ友2人は幼稚園のバス停が同じで、子供の年齢がみんな違うので、卒園してからもランチしたり家に集まって子供たち同士で遊んだりルンルン

これからも仲良くしてもらいたい人たちです流れ星

それに、ママ友の子供たちはみんなうちの子供たちより年上なので、小学校の話や習い事、これからの勉強の話など、情報も教えてもらえるのも助かっています!!


今回のランチは、ママ友の車に乗せてもらい、ハワイアンなお店、ラオハナナイフとフォーク

ランチで、一品選び、パンケーキと飲み物のセットが1580円ルンルンルンルン
サーモン アヒポキ丼を食べましたおねがい
お野菜もたくさん入っていて、見た目も鮮やか!!
写真撮ればよかった〜えーん

ゆっくりおしゃべりしながら、おいしいランチを食べて、充実した時間を過ごすことができましたキラキラキラキラ

今度は子供たちも一緒にママ友のおうちに遊びに行かせてもらうことになりました流れ星

今から楽しみですルンルンルンルン



ご覧いただきありがとうございました星
りょんこでしたふんわりリボン