昨日はお目出度い事が沢山!
宮崎駿監督引退、上原投手の18セーブ、18U2次ラウンドのコールド勝ち、キリンチャレンジ杯グアテマラに3-0♪
おめでとうございました!!
サンクトペテルブルグで行われたG20では、採択される首脳宣言の作成に関与しているロシア財務省の当局者は本日G20首脳宣言は世界経済が回復しているものの、危機克服を宣言するには時期尚早だと表明すると語った。 ボカレフ国際局長は「ロシアが議長国になった当初と比べ、景気判断は間違いなくシフトしている。それは首脳宣言に反映される」と指摘。また「だが、危機が克服され今後は安泰だと言うには間違いなく早過ぎる」と述べました。
世界経済が回復してる中、日本でも・・・7月のCI一致指数が前月比0.9ポイント上昇し106.4に!生産関連指標が好調でなんと<2カ月ぶり>に上昇。
前月まで【局面変化】→7月【改善】としたのはこれまた2012年5月以来、1年2カ月ぶり!
景気は確実に上昇(*゜Q゜*) 日本も同じく安泰とはまだまだ言えないね。
<資産運用に興味がある方へ>
この情報はあまり出回ってないんですが、「月利6%」の先物取引があるという情報です。 消費増税の可能性があるという中、もし増税となると物価上昇に並び証拠金も上がります。経済基盤が浮いている今、貴方自身で道を開きませんか?
質問、連絡等メッセージにて
Android携帯からの投稿