山手線「Winter Games」ラッピング |  Blue*Green*Nacchin

山手線「Winter Games」ラッピング

山手線を使っていながら

なかなか遭遇出来ないので

追ってきましたよPM電車。



キタ~~~~~っ!!!喜ぶ


 Blue*Green*Nacchin


カッコイィ~~~~~喜ぶ



若干鉄子なわたしには、たまらん状態。


 Blue*Green*Nacchin


夢の電車ハート


 Blue*Green*Nacchin



はぁ~ステキすぎる~LOVE


 Blue*Green*Nacchin

 Blue*Green*Nacchin


 Blue*Green*Nacchin


ジャケ写のラッピング

ビミョ~に違ってるんだよねw


後からメンバーの写真も2パターンあることに気付く。。

その時は興奮しちゃって

何が何だか良く分からず撮りまくってただけあはv

UPしながらチェック



まずは兄チーム


Jun.k①


 Blue*Green*Nacchin

Jun.k②


 Blue*Green*Nacchin



ニックン①


 Blue*Green*Nacchin

近っ


ニックン②


 Blue*Green*Nacchin


イイ調子っ音符



テギョン①
 Blue*Green*Nacchin


テギョン②


 Blue*Green*Nacchin


兄チームコンプリート~ぐぅ~。



さて

弟チーム


何かオチがありそうな気も・・・


ジュノどうかな~


ジュノ①


 Blue*Green*Nacchin


近いってばっアハハ


ジュノ②


 Blue*Green*Nacchin



チャンソン①

 Blue*Green*Nacchin


やっぱ近っsei

近すぎると臨場感薄いんだよね


チャンソン②


 Blue*Green*Nacchin



さ~ラストだよ~


ウヨン①


 Blue*Green*Nacchin


お顔の横にごめっ

最高に近くて

写りこみ超えてツーショット並にハッキリわたしが写ってたがーん!!



ウヨン②


 Blue*Green*Nacchin


うぉ~~コンプリート~

しかも

メンバーみんな縦横ワンセットで撮れてた~ぐぅ~。


ん?

え?

ウヨたん・・・同じじゃんちーん


あんなに撮ったのにね・・・残念




一度見たら無欲になったのか

なんと翌日遭遇っ!!!


 Blue*Green*Nacchin


いや~突然現れた時の驚きハンパないっ。

手震えたしw

泣きそうになるしw


ステキな企画ありがとうハート



2PM号は明日まで運行予定だそうです。

★2PM×JR YAMANOTE LINE★