猫ちゃんが出迎えてくれる

ペンションブルーポピー

河口湖に遊びに行った時に泊まりました〜


猫🆗

犬も6㎏まで🆗

winギリギリセーフ‼︎
(厳密に測ったりはないけど)

河口湖からも車で10分ほど🚗

調べてみても犬猫泊まれる場所は
なかなかないので嬉しい場所‼︎


今回は宿泊したお部屋は2ー3人用
ベットが3つとテレビが置いてあるお部屋

トイレは各部屋に完備されてるのも助かる!


winは最初は猫の匂いに

ちょっと落ち着かない様子でしたが

慣れてくるとまったり✨

lakiはお部屋では警戒する様子なし‼︎


お風呂は24時間自由に使えるお風呂が2つ。

30分時間制の有料露天風呂完備!
環境がすごく良いとは言えないけど、
体もポカポカ温まりなかなか良かった✨


共同のリビングルーム

オーナーさんの猫ちゃんがくつろいでいて、

可愛かった✨



9頭の猫ちゃんがいて、

みんな出入り自由で気ままに暮らしているそう


その中でも絶対にお出迎えしてくれる猫ちゃんも

福ちゃん★

これは嬉しいサービスッ✨✨



朝はゆっくり起きて
8時30分から朝食

パンは食べ放題!

美味しかった!


朝食を終えてからは、

近隣車通りも少なくてお散歩しやすい道が多かったのでお散歩✨

ラキは暖かいところで少しお留守番


チェックアウトしてペンションを後に!



オーナーさんもいい方で

みんなが寛げる場所だったので、

また行こうと思います☺️💕💕