2019.12.17-18

記念日に合わせて山梨にプチ旅行に行ってきました✨


17日

道の駅なるさわから出発→

河口湖クラフトパーク→
雨が降ってきたので急遽予定変更

シルバーアクセサリー作りをしました。

形を選んで、

デザインして

文字の刻印をしていく作業。

約90分ほどで完成。

予想以上に楽しかった!







河口湖散歩→

外に出たら雨もやんだので近くをwinとお散歩🐾




ダッシュ、ダッシュ💨


雲がかかってしまったけど富士山の前で📸


lakiも一緒💕ぬくぬく💕


お昼→

オルゴールの森美術館前にあったので

ついでにお昼‼︎

山梨といえばやっぱりほうとう


ごちそうさまでした!

美味しかった✨


オルゴールの森美術館→




肝心なオルゴールの写真がないのだけれど

オルゴールだけで流れてる音楽とは思えないほど壮大な音楽が聴けました♪


まわっている間に日が落ちてライトアップされた建物もきれいでした✨

夕方に行って正解👍


ペンションブルーポピー→

寒さを考えてペンションに泊まることに


河口湖駅から車で約20分ほど

猫ちゃんが出迎えてくれるペンションです💕


素敵な場所だったので

ペンションの様子はまた載せま〜す✨✨



予想外の雨で予定変更になったけど、

結果的に充実した1日なりました〜!✨