秋らしい風景♪


こないだお出掛けした時に
葉っぱが色付いていて
わぁきれい〜秋だな〜
と心躍りました♪


きれいな景色を見て、
ウキウキしながらのお散歩‼︎
秋ならではの色鮮やかな感じがたまらなく好き💕



一緒に同じ景色をみたり、
共有できたことが嬉しくて
写真を見返してもにんまりしてしまう😁


やっぱり写真に写るwin、可愛い😍💕
どうしたって愛が溢れてしまう✨✨


この日ここに来て良かったとしか
思えない🐶🐾


23日(土)は、つくば市にある
洞峰公園で写真撮影付きアニマル&ヒューマンコミュニケーション対面セッション会!
イチョウが
黄色に染まる時期✨✨


その日その時にしか撮れない
愛犬の愛おしい姿を
お写真に残しま〜す♪

もちろん心踊ってる飼い主さんと愛犬の姿も✨
シャッターチャンスは逃しません👍💕

写真を撮りながら
私が、わぁきれい!と興奮したり
わっめっちゃいい笑顔じゃん!
とにやにやしてる姿しか想像つきません!笑

前回のセッション会も楽しかった😆✨

特に細かい設定は要求しません。
一緒に楽しむのみ😆

詳しくはコチラ


写真撮影付き
アニマル&ヒューマンコミュニケーション対面セッション会in洞峰公園
*開催日 11月23日(土祝)
*雨天順延天候不良の場合の予備日:11/30(土)

*時間
① 8:30-9:40  🈵

② 10:00〜11:10   🈵

③ 11:30〜12:40   
🈵
④ 13:30〜14:40 
⑤ 15:00〜16:10 

*愛犬と一緒にお越しください♪

*ご参加費1枠 撮影のメインはご依頼主様となりますがご家族のご同席、ご同伴もOKです。
詳しくはご相談ください。

*会場洞峰公園茨城県つくば市二の宮2-20
(1時間100円の有料駐車場があります。)

*お申込み
https://ws.formzu.net/fgen/S99143400/

□多頭での参加の場合も1枠1頭でお願いします。 
□リード、カラーをつけてご参加ください。 
□ 犬用の飲み水や器、などは必要に応じてご準備ください。