2019.11.9

BBQ🍖に誘われ
winとlakiも連れて行ってきました♪


朝から相模湖公園をお散歩


lakiと一緒に車内泊をするのはお初

食欲もあり、トイレも問題なし!
ほんとにタフ。



落ち着けるようにスペースを確保し、

BBQでみんなが盛り上がってる中で
このくつろぎ様。

流石です💕


美味しかった!楽しかった!


帰りは温泉に行き、
その足で千葉へ。


アニマル&ヒューマンコミュニケーション対面セッション会in富津
開催できました。
台風で中止になり、
このままで終わってしまうのはと思い、
日付をずらしてやっとこさ開催。

良かった。



午前中で終わったので
せっかくだからと
お散歩して帰宅

ダッシュ、ダーッシュ

何度でも足を運びたくなる素敵な場所。
ポカポカ暖かくて心地よかった✨


lakiもでろーん。

winもこの表情


lakiが我が家にきてから
みんな揃っての集合写真
やっと撮れた〜🐶🐱✨


2日間
山梨→千葉
と思いがけずプチ旅行みたいになりました✨
楽しかった!💕