5月の新緑の季節に開催し、

ご好評いただきました

写真撮影付きAHC対面セッション会in洞峰公園

〜ほっこりわくわくあなたと動物の今を
残します〜

秋バージョンとして開催いたします!!

(コチラの写真は洞峰公園ではございません)

こんな方にきてほしい
・愛犬のことが大好き
・我が子ともっと絆を深めたい
・アニマル&コミュニケーションに興味がある
・我が子の気持ちを知りたい
・自分のことを知りたい
・愛犬家とお話ししたい
・問題行動に悩んでいる
・思い出の1枚を残したい

「今の関係性」「自分らしさ」「ありのままの姿」が伝わる写真、空気感が伝わる写真を残します


★セッション
アニマル&ヒューマンコミュニケーター
かおりん(飯村香織さん)


★撮影
アニマル&ヒューマンコミュニケーター
ドッグドレーナー
中野 優



愛犬の気持ちを聞き、
飼い主様、愛犬、コミュニケーター
による三者会議をする中で
自分がどんなフィルターを通して
動物を見ていたか
自分の気持ちを知り
気づくことでエネルギーが変化していきます!

セッション中のお写真も撮影させていただくので
セッション後とセッション前の変化を
楽しんでいただければと思います!

かおりんのブログから
お申込みいただけます


★前回の様子
感想


私も犬太郎もイキイキと、私たちの「いま」を切り取って形にしてくれて心から感謝です。写真を見ているとその瞬間がありありとよみがえります。こんな風にありのままの姿が写し出せるのは撮影の前にアニマル&ヒューマンコミュニケーションのセッションをしてもらったことが本当に大きいと思います。コミュニケーターの言葉から、たしかに犬太郎につながっていることははっきり分かりそれが本当の犬太郎の声だとも感じ取れました。私と愛犬と、コミュニケーターのセッションという三者会議を終えてつながりは深くなり、その後の撮影はありのままの姿がこうして映し出されるのですね。やってみて、本当にすごいとあらためて思いました。これは絶対おすすめです、愛犬とあなたが共に生きた奇跡の時間を、こんなにフレッシュに写真に残せるなんて!そしてセッションによってさらにまっすぐにお互いを見れてその後の暮らしももっと楽しくなるなんて!この写真たちは本当に私の宝物です。


シュウに対してなんとなく感じていた事が、セッションを受けて、点と点がせんで繋がってはっきりとして、双方向になった感じというのでしょうか、可愛くて、愛おしくて、たまりません♪


AHC(アニマル&ヒューマンコミュニケーション)というものを、半信半疑で経験して、色々の変化にただただ驚きました。正直え?ほんと?まさか?という結果がついてまわるというかきっとACだったらここまでの変化は(効果)は、私とめるの場合はなかったのかもしれません。AHCだったからここまでの変化が現れたのだと思います。問題は、私にあったようです。私のめるに対する思いは、まるでわんわんサーカスの犬たちのようにコマンドにサッと反応する子。個性よりもいい子に見える子。ばかりに囚われていた気がします。めるの私への、期待、希望、願望を受け入れるとなめられてしまうのではないかと知らず知らずのうちに意地を張っていたのかもしれません。その反面、めるに好かれたい。信頼されたい。愛されたい。とあせってもいたようです。AHC私には、まだまだ不思議な世界ではありますが、認めざる得ない世界でもあるような気がします。


セッション後から
変化が現れたという驚きの声も‼︎


その日、そのときにしか残せない大切な時間を一緒に共有しませんか?✨✨