やらなきゃいけない

そんな気持ちを抱えて

悶々としたまま過ごすことが多かったここ数日。



別にやらなくても
何か起こるわけでもないんだろう。

でもやらなきゃいけない気がしている。

それができないとさらに悶々とする。


さっきwinがすごい圧で
何かを訴えかけている感じがして
こりゃあかん。と思って
聞いてみたら

「やらなきゃいけないわけじゃないだろ。」

「何怖がってんだよ」

「お前がやりたいんだろ」って。


図星だった。

やりたいんだよ!

でもできないことが怖いんだよ!

くそーっ!

と自分の気持ちが出てきた。


やらなきゃいけないことにして

できない自分を正当化してたのかー😂


続け様に
「素直じゃねーな」とも言われた。

お前もなっ!!!


もうちょっと優しく伝えてくれても良いのに!笑

でもハッとさせないと気づかないからね私。

なんでもお見通し。




やりたいことだったはずなのに

やらなきゃいけないことにして

やらない選択肢を選ぶ。

結果やれない自分を責めて

そんな自分も許す。

とかやってたけどそうじゃなかった。


やりたいけど

できないことが怖くて

見るのが嫌で逃げてたんだ。
 

素直にやるよ😑😑💕

やればいいんでしょっっ!


できるかできないかではやなくて

やりたいことを素直にやるかやらないか。

だね。

リアルタイムでそんなことを話してたばかりだったから余計に胸に深くはいってくるものがある。

「じゃっ俺は寝る。」


伝わったとたんに寝始めるwin。

ほんとムカつくけど、

その通りだから受け取るしかないじゃん!!笑




よし進もう。