付き合ってから今日で半年


自己肯定感が低くて

愛されない前提

を持っていた私にとって

今、

一緒に暮らして
毎日を過ごしていることが
不思議でしょうがない。



アニマル&ヒューマンコミュニケーション
養成スクールに通って
動物からポジティブもネガティブも
どんな感情でも受け取れるように
なりたくて自分の心と向き合ってきた。

ネガティブを感じてしまう自分が
どうしても嫌で
めんどくさくて
そんな自分は愛されない
とずっと思ってた。

ひとつずつ
受け入れたくないことも
受け入れる練習をした。

素直に受けとる練習もした。


ネガティブなままでいることを
うっかり許可してみた。

どんな自分でいても大丈夫を体感した。


私は愛されているを体感させられた。



愛されることを教えてくれたのは
紛れもなくwinだ。

そんなことしたら嫌われるよ。

と私が思うようなことをしても

みんなに愛されている。


俺、写真は嫌いだ


嫌な事は嫌ってはっきりいう。笑

思いっきり顔にも出す。



どんな自分でも少しずつ
許可できるようになって

愛されている前提になり、

自己肯定感が少しずつ上がってきたと思ったら


私を全肯定してくれる人が現れた。

いつもありがとう。



素直に受けとるって決めたから。

私は愛されている❤️



winもlakiもいて賑やかな我が家!

流れに身を任せて
進んでいこう✨