残り2枠になりました!


写真撮影付き
AHC対面セッション会in富津

〜ほっこりわくわく
あなたと動物の今を残します〜
 

9月29日(日)残り1枠
③14:30〜17:00

 

9月30日(月)残り1枠
③14:30〜17:00



参加費:10,000円+交通費1,500円

開催場所:千葉県富津市大貫海岸周辺


お申込みがあった方に

詳しい場所をお伝えします。


 

すぐにお申し込みの方はコチラ




みんなの瞳には
愛犬の姿が
どんな風に写っているんだろう。

ふとそんな事を思った。



そして
今の自分と愛犬の姿は
どんな風に
写っているんだろう。
感じているんだろう。

そんな事を思った。




意外と今の自分と愛犬を
客観視してみることって少ないんじゃないかなぁ。
 

写真撮影付き対面セッション会in洞峰公園
(掲載許可をいただいております)


それぞれに関係性があって、
そのどれも素敵だなぁ思う



今の私は、そう思える。

前は、

winとの関係性がない

とずっと思っていた。


楽しそうな人達を見て劣等感を感じることもあった。


思い描いていた理想との差を感じて

ない、ない、なーい。

とずっと感じていた。



ただ、それは私の思い違い。

関係生がないのではなくて、

「今の関係性」があった


良い悪いではなくてそういう関係性が
あるんだなぁと腑に落ちた時、
見えている世界が大きく変わった。


自分では気づけないことも
愛犬を通して知ることってたくさんある。


どんな時間でも
自分と愛犬が過ごしたその一瞬一瞬が
大切に思える。



「今の関係性」
エネルギーを写真に載せてお届けします♪

セッション後の撮影なので、
変化を感じていただければと思います✨



今だから感じられること、

今しか受け取れないメッセージ


今を生きる愛犬と

より良い未来を開いていく

第1歩になればと思います✨


詳細はコチラ


是非、お待ちしております♪