アニマル&ヒューマンコミュニケーションの遠隔セッションを受けてくれたこゆきちゃん。


セッションの様子はこちら🔽🔽


飼い主様から嬉しいご感想を頂きました。

気づいたら、 こゆきと会話をしているようでした😊
やっぱり気持ちをわかってあげれるってすごい嬉しいし、こゆきもなんだかいつもより嬉しそうに自信ありげな表情をしてた🤣
こゆきとの時間の過ごし方も変わるし、より楽しいお互い満足する時間になると思う!
体も元気であるようにごはんも気をつけてあげてこれからも変わらない強くってあったかいこゆねーさんと生きていこうと思う♪
やっぱりわたしの師匠!こゆきには敵わないな笑
と改めて感じさせられてこゆき愛が溢れてわたしにとっても最高の誕生日になりました🧡
家族のみんなも
すごーい!なんでわかるのー!
絶対そう思ってると思うー!
って感激しておりました!
本当にどうもありがとうございました😆🧡🧡 


「気づいたら、 こゆきと会話をしているようでした😊」 

 ペットと飼い主様を繋ぐ。ということを大事にしているので、こうやって言っていただけると本当に嬉しい。☺️❤️✨こゆきちゃんありがとう💕素敵な一年を過ごしてね♪




初開催イベント!開催間近になりましたっ!

若干名空きがございますので愛犬をお連れの上お越しくださいませ♪
満員御礼って言ってみたい!笑


アニマル&ヒューマンコミュニケーション
プチセッション付き愛犬撮影会
【日時】
2月16日(土) 13:15〜16:00
2月27日(水) 13:15〜16: 00

【参加費】
3,000円

【定員
2月16日(土) 5名  1名
2月27日(水) 5名  2名

愛犬と一緒にお越しください。

【会場】
柳島海岸WAT

茅ヶ崎ハウス神奈川県茅ヶ崎市柳島海岸8-19

茅ヶ崎駅南口よりバス

・茅35 浜見平団地下車徒歩6分
・茅33 浜見平団地下車徒歩6分


お車でお越しの方は、

近隣駐車場に泊めていただくか

柳島しおさい公園に駐車場がございます。

ご利用時間等詳しくはホームページをご確認くださいませ。

 http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/shisetsu_info/s_sports/1017566.html 

[お申し込み]
https://ws.formzu.net/fgen/S52893450/

多頭での参加の場合もお一人様1頭でお願いします。
□リード、カラーをつけてご参加ください。

□ 犬用の飲み水や器、などは必要に応じてご準備ください。

□おトイレが心配な方はマナーベルト着用をお願いします。