アニマル&ヒューマンコミュニケーションのモニターさんとして

こちらのワンちゃんに協力してもらいました!


のあくん 4才
ジャックラッセルテリア


遠隔でのセッションをさせていただきました。


・今の生活についてどう思っているか
・前世で私とのあは関係性があったのか
・いつも尻尾を追いかけている時はどんな気持ちなのか

などをお話しさせていただきました♪


のあくんに波動を合わせて、
テレパシーを使って受け取ったことを飼い主さんに伝えていきます。


前世のお話、
飼い主さんとの関わりが合った生。


手のひらにつつまれている
滑車をガラガラと回して走るイメージ
ハムスターかな?

飼い主さんに伝えると、以前ハムスターと共に生活していたということでした。

のあくんは、
ハムスター🐹として飼い主さんのもとにご縁を繋ぎにきてくれていました。
生と死を繰り返し、何年か経て、
犬、ジャックラッセルテリアとして生まれ変わって「のあ」くんとして一緒に生活を共にしています。


生と死を繰り返し、また出会い、今を共に生きる。すごく素敵だなぁ。と感じています。


ジャックラッセルテリアとして、
開放感溢れる外の空気をすって、ご家族の犬同士で走り回ってイキイキとしてる姿を送ってくれました。


そんな、のあくんとの生活の中で、
尻尾を追いかけることが気になる。
ということだったので、お話ししてみると、

どこかセカセカバタバタとしている空気感を感じ取っていて落ち着かないような感情、
「パーソナルスペース」が大事でゆったりまったりが落ち着く。ズカズカと入ってこられるのが嫌。というのが伝わってきました。


多頭飼いでお家の中では、
バタバタとすることがある。
頭数が多くて、飼い主さん自身もバタバタとしてしまうことがあるということだったので、


まずは、クレートなどを用意してのあくんのパーソナルスペースをつくって様子をみてあげてください。

たまには息抜きも大切ですよ〜、
今日はなーんもしない、ってまったり過ごしてみるのもいいかもしれないですね♪


なんてお話もさせていただきました。


すると、
数日後に

尻尾を追いかけることに関して優さんからアドバイスして頂いたことをやってみたら尻尾を追いかけるのが劇的に減りました‼️

というのを飼い主さんが教えてくれました✨


気づいたことにより変わる。
動物たちはエネルギーの変化を感じそれに答えてくれます。



私自身、
winにやめて欲しい行動を、「問題」ととらえ、なんでそれをやるのか。どうやったらやめてくれるのか、と悩んでいたことがあり、アニマル&ヒューマンコミュニケーションのセッションを受けて、気づいたことにより、やめてほしい行動が劇的に減った。ということを体感しているので、
今回飼い主さんにこのような報告をいただいてとっても嬉しいです☺️



感想の全文は、こちら↓


先日はセッションして頂きありがとうございました!

のあが外の芝生で遊んでいるのが一番楽しいことを改めて知ってこれからもたくさん一緒に遊ぼうと思いました😊❤️❤️
のあの前世がまさかの私が昔飼っていたハムスター🐹だったことにはとても驚きました😳‼️
昔一緒に暮らしていてまた私の元へやってきて一緒に暮らしてることが本当に嬉しくてのあに感謝の気持ちでいっぱいです😢❤️
そして尻尾を追いかけることに関して優さんからアドバイスして頂いたことをやってみたら尻尾を追いかけるのが劇的に減りました‼️
やっぱのあにはのあのスペースを作ってあげるのが大切なのだと改めて知ることができたのでこれからも実践していきたいと思います😌❤️

お忙しいところのあのお話を聞いてくださりありがとうございました❣️
のあの気持ちが知れて本当に良かったです😍
これからものあと向き合いながらお互い成長していきたいと思います❣️

本当にありがとうございました❤️



のあくん、お話させてくれてありがとう音譜



[モニター募集]

モニターさんの募集を開始して、犬、猫、鳥などの動物たちとお話させていただき、現在8件とたくさんの方にご協力いただき感謝でいっぱいです✨

引き続き、アニマル&ヒューマンコミュニケーションのモニターさんとしてご協力してくださる方を募集しています♪



1頭2,000円 40分〜60分

写真をみて遠隔でセッションしたのちお電話でご報告させていただきます。
※電話代はご負担ください。


犬、猫、鳥など、その他の動物とのセッションをお受けしています。
3年以内に旅立った動物とのセッションもお受けしています。



ご興味がある方はこちらまでご連絡ください。

summer7.smile.win@gmail.com

お待ちしています音譜