アニマル&ヒューマンコミュニケーションのモニターさんとして

こちらの猫ちゃんに協力してもらいました!



むぎくん 推定2才

マイペースで芯の強い男の子


今回は遠隔でのセッションでした!


🌼何をしてる時が一番幸せか

🌼どんな時に嫌だなって感情が生まれるか

🌼私のことをどう思ってるか


をお話しさせてもらいました。


むぎくん、たくさん伝えてきてくれましたがその中で印象的なことを書きます♪


・何をしている時が楽しいか
窓際の日が当たっているところに座って妄想をしているイメージを送ってくれました。
(蝶を手でちょいちょいと遊ぶ姿、塀を渡って行く姿)

むぎくんは妄想するのが好きなよう

飼い主さんに伝えると、
「いつも日の当たる窓際にいる!えっ、そんなこと考えてたの⁈」と驚いていました。
「確かによく蝶が通って網戸越しには、追いかけてる」と教えてくれました♪
おもしろいなぁ、以外!と思わず飼い主さんもニッコリ☺️

☆ご家族であるペットの以外な一面をしれるかも⁈


・私のことどう思ってるか

感情と行動が一致してない時に違和感を感じる

がんばりや

というイメージを送ってくれました。


飼い主さんに聞いてみると、心当たりが…

むぎくんすごくよく飼い主さんエネルギーを感じ取っていました。



「そんな風に私をみてたんだぁ、むぎの前では正直でいていいんだね」


その一言に私は嬉しさを感じました♪

正直いられる関係って私はとってもステキだなぁと感じています💕


今日ねー、こんなことがあったんだーとワクワクしながら話してくれてエネルギー交換をしている時の空気が好き

優しく包み込んでくれる!というイメージも送ってくれました。


飼い主さんに伝えると、


「家の人とはそういう話はしないけど、むぎには話すの!嬉しいー、楽しいーを勝手に共有してるだけだと思ってた!しんどいかなぁと思ってたから安心した、もっとむぎに話しかけよ〜」

という言葉が返ってきました。



一方通行だと思っていた想い、むぎちゃんにもちゃんと伝わっていたようです😌💕


☆ご家族であるペットともっと関係深めるチャンス



たくさんお話している様子を想像しただけで私まで笑顔になりました♪



セッションを終えて、こんな感想をいただきました。



感想は、
むぎがそんなちっちゃいことに幸せを感じるのかあ〜☺️と思って、
わたしもその時間を大切にしてあげようと思ったし、その時間を増やしてあげたいなって思った😊🍀
あとはほんとに、むぎの前では素直で居ていいんだなっていうのと、もっと、“持ちつ持たれつ”で、むぎと生きていきたいと思ったかな🍀😌
まあでも1番はやっぱり、
わたしのことを想ってくれて好きでいてくれてありがとうってことだなあ〜😊
わたしはそれが1番なによりも幸せだなって改めて思ったよ☺️✨

セッションしてくれて
ほんとにほんとに、ありがとう🍀




むぎくんご協力ありがとう



[モニター募集]

アニマル&ヒューマンコミュニケーションのモニターさんとしてご協力してくださる方を募集しています♪


1頭2,000円 40分〜60分

写真をみて遠隔でセッションしたのちお電話でご報告させていただきます。
※電話代はご負担ください。


犬、猫、その他の動物とのセッションもお受けしています。

ご興味がある方はこちらまでご連絡ください。

summer7.smile.win@gmail.com

お待ちしています音譜