少し時間空いちゃったけど…

ラストAC &DT(アニマルコミュニケーション&ドッグトレーニング)


犬と仲間ととにかく遊んでこんなにwin(愛犬)と仲良くなれるスクールは他にないと思う。



理想を追い求めて、
形にこだわってるから
そこにはまらないとうまくいかないと
winとの関係が苦しくなる。


だったら形をなくすしかない。
もっともっと自由でいていい。

それを教えてもらった。


正解はない!
たしかにこうなったらって思うことは沢山ある。でもそれに縛られてちゃつまらないよね!
苦しいよね!


winと仲良くなった先に
何かを感じられるのだとしたら

今を、今の最善を、心地よさを見つければいい。


悩んでる暇あったら進めー!
遊べー!





犬のエネルギーを感じて

会話して

尊重して

心地いい時間を過ごす

遊ぶ

遊ぶ

遊ぶ






あ〜楽しかった!!!!!



けいちゃん(宮坂恵子さん)、川さん(川上博之さん)
、スクールのみんなありがとう😌💕

私を支えてくれて、
見守ってくれて、
一緒に泣いてくれて、
一緒に笑ってくれてありがとう。


楽しい時間を
幸せな時間を
ありがとう。