憧れてる人みたいになりたい、
ずーっと
そんな関係に、私もなりたい。
と思っていた。
 
私、けいちゃんみたいになりたかった。


人と比べて自分にはない。ない。
と目の前の犬と自分を見失うこともあった。
できない自分を見て辛くなって…



なれないよって言われた時の衝撃!!!


えっ、じゃあ私何を目指して頑張ってだんだろうとまたいろんな事を見失いかけたけど笑
そもそも頑張り方が違ってた。

いや違うな。
何かを目指して頑張らなくてもいいってこと。
誰かを目指して頑張り続けなくていいってこと。


私の中で憧れであることは変わらない。

けど今は、
winと私。を大事にしている。

何もできなくてもただただ笑っていられる。
本当に幸せなことだよね〜、win。