ここのところ雨が続いてて、
予定してた事はなくなるし、
全然散歩も行けないし、
上手くいかないことばっかりで気分も下がってたけど、
やっと今日、晴れました!!!🌞
天気も気分も!


ネガティブな気持ちになってずーんってさがってたけど、周りの人に助けられて復活👍
まだまだネガティブな気持ちを感じた時になくそうとして、結局なくならなくて辛くなることもあるけど…
それでも良いよね。いつも気づかせてくれる人が、助けてくれる人が周りにいることがありがたい。


台風だから急遽仕事休みになったはずなのに、めっちゃ天気いいじゃん😆
{D5DD038B-12CA-4B95-A0A3-8EC3F93BE98E}

雨だとなかなか洗濯もできなかったから、
掃除して洗濯してお散歩〜

{414CFAFD-F21F-4A52-8174-37599B0CEB3C}
太陽も出てたから暖かい1日だったなぁ!

紅葉撮りたくて出発したけど、
まだあんまり見えないー!
{560F0BD4-6311-4330-A82E-32EDF907BD5D}

でも、緑赤黄色のもみじの木を発見して色鮮やかでテンション上がった〜
{AB6C6072-C6C4-46A5-B94F-6A404199E29A}


青空に紅がはえる。
やっぱ、青空が好き!!!
{69AB1B83-A2A5-4CAE-8F0A-3A01872E5B0F}