今日は、ヒューマン部分をガッツリ学びました。
色んな人の流れ弾に当たって心が反応してザワザワ。

そんな中、ハプニング発生。
winが私のしてほしくないことを。

目の前に起こった出来事と、
自分の気持ちはイコールではないらしい。

ついつい、私がちゃんとみてれば。とか
もっとこうすればとか思ってしまうけど…
私の気持ちがどうであってもその出来事には関係ない。


そのことに対して、みんな起きたことの結果に対して動いただけなのに、勝手に責められてると思って辛くなって泣いて。
結局、責められてると思ってるだけだし、責めてるのは他の誰でもなく自分自身で、
誰も私を責めてなんていなかった。


今日起きたことが、たまたま発生して起きたことでコントロールしようがない出来事でしょうがないとしたら、winがただストレートに気持ちを出して、私に見せてくれているだけだとしたら。


悩んでないで、起きた出来事はそのまま受け止めて、今日感じたことは全て許可をして前に進んでいきたい。winとともに成長したい。

{EA070333-90C5-4C66-A72E-1F0863B0F758}








帰りは、
木々の中でエネルギーチャージして
{D399A033-9AC9-4EF5-B448-E525AB9DACA3}

海で全てを浄化して帰りました。
{E8379D09-4E5A-4D29-B287-4E6355540C84}

何があっても私がwinを大好きで、winが私を大好きなことは変わらない。winありがとう。