大好きな犬、大好きな人と丹沢で川遊びしてきました♪
{93A3224A-EB2F-41E7-AEB4-995B1B01951A}
けいちゃん!

{489E5DC9-1B8B-4BF0-A40C-94B9D711E745}
みやっち!

AC&DTスクールで出会って、今はアニマルヒューマンコミュニーケーター養成スクールでお世話になっている講師のけいちゃんとアシスタントのみやっち!

{58D6ADAB-5472-47AD-9A46-A8E4220C0F8E}
マルクとピケ!
ふふふ♪可愛い💓

{58706A42-93C7-44E9-A50C-5F1CCE919C29}
すごく素敵な関係。すごく素敵な家族。
とにかく大好き。

 緑に囲まれて
{70C9B29E-5691-414D-AAFE-3A32C3EEFA6A}

綺麗な川で遊ぶ
{3FA25519-CA45-4455-B76F-12735AABE02C}

本当に幸せな時間でした。



今日はwinと色んなことにもチャレンジしました♪

自分からなかなか泳げないwin。

{7F2436C1-45F9-4A16-B20E-7A3BA4429CD5}
岩の上にwinを残して信じて待つ。

{24375A0B-73E9-41FF-BCFE-65C4F21986BB}
どうしようどうしようとずっと鼻なきをしているwin。

大丈夫だよ。ってけいちゃんに言われて私もこれるかなぁ。と不安だった。
でもふっとwinの事を意識せずにいたら、もう自分で降りて、一生懸命川を渡って泳いで、気づいた時には近くまできていて、私の元にきてくれました。
winすごい!!!頑張った!!!

winを信じて待ってあげられてよかった!♪


一緒に川にも飛び込みました!
{A2CE0EAF-6B47-4840-8290-B1EA247B3D56}

{67DD5525-764A-4117-BA36-EEF1141F2507}
めっちゃ楽しかった〜〜♪


{916D8050-5F3A-4672-844C-8DFF25113039}
winと一緒に楽しいことも辛いことも全てを共有したい!winと一緒ならなにがあっても大丈夫!って自信持って言えるようになりたい!

{F2863FFF-866C-432D-9C22-748581C55A2F}
winいつもありがとう大好きだよ。

{02CB712A-6A50-473B-88BB-5A479F40E051}
笑顔が溢れる素敵な川遊びでした。



{24A0D683-D226-40DF-AFF8-FEFC4C33FCEA}
今日はほんとうにありがとうございました。
優しく見守ってくれるから心強いし、1人じゃできないこともできる!



幸せだったー!
幸せすぎたー!
また行くぞー!