甑釣行 2024-5-18 | いち の 釣りブログ

いち の 釣りブログ

磯・船・渓流釣りの釣果報告!

先週は、人間ドックでした予防接種病院



ごちそうさまでしたお願い


さあーそのまま釣りに行って来ますリムジン後ろリムジン前船



甑到着!

今回も底物です。

赤貝が高いですお札



んっ!➰目

誰かライブカメラで覗いてますか?


ここは、オシッコも出来ませんねトイレ


6時前に合わせ損ない、スカッガーン



その他には特に異常有りませんでした爆笑


はい、回収。


お土産


アカハタの刺身


生ビール




次の日は、朝から空港に娘を下ろして飛行機

南阿蘇へ



モンベルにてヘルメッポモグラ笑い見ましたが

お高いのね



阿蘇登山口

末娘とソフトクリーム音符


ミヤマキリシマが満開でしたブーケ2





今週末は、ちょっと遠征キラキラ

準備してますが、お船はでるのかな〜風船