宇治群島遠征 1日目 2024-2-17 | いち の 釣りブログ

いち の 釣りブログ

磯・船・渓流釣りの釣果報告!

宇治遠征爆笑体力の許す限り、頑張りますよー‼️



今回、お世話になったニューサザンクロス✝️

ナスD🍆で有名な小鮫に上陸‼️

朝4時、北側にて釣り開始🎣


ムロツヨシの入れ食い‼️

型もいい、うまそう!



船長の言う通りにハリス10号の重仕掛けで

2ヒロから、竿1本、1.5本を狙いますが、

釣れるのは、イスズミショボーン

瀬際を集中的に狙うけど、尾長は食わん真顔びっくりマーク

マジ、難っ。



日中は、鮫島だけに 鮫🦈だらけ

6頭はいました。


磯休め、どっか行けサメムキー

朝から、焼き肉🥩タイム生ビール



今日こそは…巨大尾長❗️

竿3本

夜は、道糸12号、ハリス12号

朝マズメは、道糸5号、ハリス4号

日中は、道糸3号、ハリス3号

タックル😡

BIG狩ー!美味い😋



サメ🦈がいなくなると


50オーバーの尾長が数枚コマセに一番に追いますが、付餌には反応してくれません。


賢いガーン


色々と試行錯誤、自分の引き出しを全て出し尽くし、撃沈爆笑尾長面白い🤣







15時、瀬替りのため

道具をまとめて、小鮫散策🧗‍♂️







瀬替り先は、雀島

連れの底物師が上がります😎


Kさん、雀島 西のハナレ

この二人のどちらかが、アラ釣ります。


アニキは雀島の西の地側





私は北の地にて尾長狙い!

船長が、今年は初めて降ろすので、コマセが入って無ってません。1時間は、コマセだけ撒いて仕掛けを入れない方がいいですとアドバイス!



忠実に実行しますが…浮気爆笑


アラサス施工チュー


ドラマは有るのか⁉️