中甑釣行 爆風の東磯 2024-2-11 | いち の 釣りブログ

いち の 釣りブログ

磯・船・渓流釣りの釣果報告!

ゴールデンカムイ観て来ました🤭1,300円

笑いを堪えて観てました。オソマ、チタタプ、ヒンナヒンナ笑い泣き



忙しくて、やっと新年会





締めはラーメン🍜




さて、今日は大潮

チャリティ甑大会は中止になりましたが

甑が俺を呼んでいる🤣


上げ潮か




爆風って事は、スランプってか⁉️



夜明け前には、また釣れた🦑

ちっこいけど、キープ😋


今日は、クロちゃんも建国記念日でお休みでした🤣





中甑東磯のミタレ


底物OK❗️ドン深です


遊んでくれたのは、ヒブダイのみ笑い泣き






お土産

本ガツオ900円

まさかのクロボーズ

黒糖ボーロはGET❗️







鰹のタタキ!


コストコの牡蠣🦪をフライに


美味い😋


明日はヒブダイをフライにしますよだれ




来週から、釣り物を上から底にしょうか検討中チーン


クロは、産卵期なので自主規制笑い泣き笑。



ヤマメもそろそろ準備しなと…


去年、ルアーケースごと川に忘れて来た、、次の日に捜索したけど、無くなってたゲッソリ


総額数万円のルアー紛失チーンレア物も赤ちゃん泣きガーン


忘れ物には、注意しましょう⚠️