牛深です | いち の 釣りブログ

いち の 釣りブログ

磯・船・渓流釣りの釣果報告!

今日は牛深アジゴ泳がせでした

中々、港でアジゴが確保出来ず、出港前はヒヤヒヤしました滝汗



開始早々に、あちらには3kgクラスのスジアラが釣れました

去年も同じ時期に同じ場所で同じ人が釣りました🎣





私にも!

小さいですが、スジアラか⁉︎コクハンアラ⁉︎が釣れました。
調べたら、コクハンアラの模様とは違いましたのでスジアラ(アカジンミーバイ、アカセミ)の幼魚みたいです。

サイズは、45cm・1.5kgでした。まだまだ子供ですが、娘にアラ釣って来てと言われたのでキープしてます。鍋寿司



ブルーのアイシャドウがカッコイイですキラキラ


8時を回ったので、フカセの練習です。

ニューロッドルンルン札束札束お札お札おばけ




試し釣り開始!

ハリス1.5号。

型の良さそうなクロがチラチラ見えます‼️



ヒット!

簡単に竿のためただけで、簡単に浮いて来ましたニヤニヤあれれ⁉︎こんな簡単にクロ連れましたっけぼけー

41cm・850gの痩せ型でしたが、入魂完了❗️




釣れたので、10時には納竿

帰ります。

さすがに夜通しは眠い🥱です。



同行者が釣られたスジアラは、60cm・3kgほどありそうです。


こんなのが1投目から釣れるとは、牛深も甑に負けてませんね!