下甑ー手打ー下オサン瀬2018-9-2 | いち の 釣りブログ

いち の 釣りブログ

磯・船・渓流釣りの釣果報告!


飛行機雲


下甑の夕焼け


下甑ー手打




下オサン瀬は今回で2回目、一人で乗りました。
0時から3時まで、雨と雷⚡️☔️。怖いけど綺麗です。
3時半には、雨も止んで半月が出て、釣り開始です!

イワシを餌に白シブ、キビナゴを餌に黒シブが釣れました!




クロホシフエダイ(黒シブ)50cm、1.6kg。このクラスだと良く引きますね!




朝日

15cmぐらいのイワシを餌に2回、とんでもないアタリがありましたが、タカギレ。おそらくスジアラ。悔しい〜ムキー










同行したTさんは、黒瀬1番でスジアラ4kg超クラス!びっくり海に引き込まれそうになったそうです!白シブも型が良い!1.8kgクラス!おねがい


ほかのお客さんで、大きな伊勢海老釣られている方もいらっしゃいました!良いなぁ〜。




おねがい




お土産。
私は、白シブ小750g、黒シブ2枚。双子瀬に乗った同行者のHさんから、地クロ47cm、1.3kg。と白シブ1.7kg等頂き豪華なお土産になりました!爆笑